〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.


- - -
夢の散歩

夢だった。。。


にゃんこはんを連れて

外をお散歩するのが。。。


こんなふうに


この リュウくんは 外にでかけるのが大好きで

自ら 飼い主さんの肩によじのぼり

連れてけ と 訴えるのだそう
続きを読む >>
ねこ comments(0) trackbacks(0)
遭遇
JUGEMテーマ:にゃんこ

水戸から 車で北西に走った 栃木との県境の町 山方へ 行った折に

途中立ちよった 休憩所にて

ひとり 草むらを散歩していると


白いふさふさと 遭遇

!! 猫だっ !!



猫に目のない わたくし テンションあげあげで そーっと近付いて行くと

!? 

一瞬  珍種の生き物を 発見してしまったのではと 即座にシャッターを押してしまう。

が 

よくよく見れば
なんとも麻呂な


おもしろい化粧が施された(注:あくまでも生まれつきの模様です)

にゃんこはんでした。

あまりに おもろかわいくて つい その場で爆笑してしまったら

びっくりして 逃げてしまった。

おどろかせてごめんよ。


それにしても 珍しいお顔だね〜(笑)。

ああ〜 こんな にゃんこはんと くらしたいな〜。


近くには 人なつっこく めんこい チビのらも。
ねこ comments(0) trackbacks(0)
寝子に文楽
春雷 バリバリ 鳴っていましたね〜

一夜空けて 

世界は 春爛漫

きらきら しておりました


さくらも 今週末には 見ごろをむかえそーです


そして 

友人のブログ 寝子に文楽

プロバイダの 猫ブログユーザランキングで 1位となりました

友人が同居している 猫姫の日々をつづっておるのですが

わたしも ともだちである この猫姫 ぐり は

ただねこにはあらず。。( 以前紹介したぐり )

猫好きの方 必見です ♪

ブログ  寝子に文楽
ねこ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |
Save the 下北沢