〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.


- - -
かわいい あの娘
アースガーデン二日目の 

会場へ向かう朝

いい子に出逢った



ちょっと立ち止まって 会話をした時に

おから と チヂミ という言葉が浮かんだので

ちょっと迷って

おから と 名付けた


きっと

いろんな名前で よばれてるにちがいないけど

わたしには

きみはもう  おからなのだ


夜遅くに帰る途中

暗闇の中に くろだまりを 見つけた

ちかづいてゆくと

センサーライトがついて

おからが うかびあがる


こうして もう何度か 待ち伏せされている



そのたびに

甘い声を出しながら すり寄る おからにほだされ

コンビニへネコ缶を買いに走る



もすこし うちの近所までおいでよ

そー思って呼びかけるけど


食べ終わると 毎度しれーっとなる

ツンデレはげしい 女の子なのだった


そんな君もすき

ねこ comments(0) trackbacks(0)
それにしても
 この子(Maru)おもしろすぎる。





残すは後3日だそうです。  ひきつづき ぽちっと よろしくお願いいたします。

ねこ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |
Save the 下北沢