〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.


- - -
ぽつりぽつりの
 雨の中


鯉さん & 亀さん お三方々 仲良く歓談中  

カメラを向けたら 一斉に 解散 

もしや 極秘な会談だったのか
続きを読む >>
本日の亀の介 comments(0) trackbacks(0)
一喜一憂
今朝の なんちゃって渓谷  (なんちゃって渓谷について知りたい方は コチラ


なんと


亀太郎



念願の(?)
続きを読む >>
本日の亀の介 comments(0) trackbacks(0)
本日のタートルズ
おおっ

今日も神々しい光を受け

ステージの上で舞う 

カメリーナ 亀の介   


いつにも増して 美しいほどに すっと伸び出た 後ろ足
続きを読む >>
本日の亀の介 comments(0) trackbacks(0)
か、か、か、
 かめたろうっ   がっ  かえってきたよおぅ  ! ! !
 


わーーーい

ひさびさに 見る ツーショット だー




ちなみに、

右が 亀太郎 

左が 亀の介

(以前の亀の介の姿は コチラ から)


うれしかろー  亀の介


それにしても

亀太郎よ

甲羅の艶もいいし、 ひとまわり 大きくなってるよ



君は いったい どこへ 行ってきたのかな ?
本日の亀の介 comments(0) trackbacks(0)
カメリーナ
歩いて一分もしないところに

小さな公園があるのだけど、

その公園内に、

なんちゃって渓谷 

と呼んでいる場所がある。

続きを読む >>
本日の亀の介 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |
Save the 下北沢