〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ウタリカレー新作披露試食会
を 先日開催しました。

豆腐カレーに続く ウタリの新カレーは

肉食派の胃袋も満たしつつ それでいて体にやさしい

豆乳ベースのチキンカレーです。

こちらは 研究に研究を重ねました。 

そして求めていた味 以上のものが できあがっちゃいました。   yeehaw !

声を大にして いっちゃいます。


もう ぜーーーっぴん ♪


そろったメンバー 声をそろえて絶賛してくれ

更なる自信がついた ウタリです。

また 

デザートに 

母から譲り受けたレシピに一工夫加えた

豆乳ヨーグルトババロアを作っていったのですが

こちらも 大絶賛を受けたので、

デザートメニューに 加えていく予定でいます。


ババロアは わたしにとって 幼少時代の記憶へと遡る 思い出の一品で

ちょっと とくべつなデザートなのだ。


そうして 盛り上がった ウタリ試食会。


今後の展開方法を探りたいと いろいろと案を出し合い、

周囲にも呼びかけていたところ 



すごい。。。

宇宙の摂理は すごい

としかいいようがない。。。



どうやら おもしろい 展開がおこりそう?


また随時 いろいろと 決まり次第 お知らせしてゆきたいとおもいます ☆



ウタリメンバー ふみちゃんのブログでも紹介させていただいてますが

ご自宅のホームパーティーやイベントでの カレーケータリングも受け付けています。

カレーと飲み物とスウィーツのセットなど ご要望に応じてご用意させていただきますので
直接 ご相談ください♪

どうぞよろしくお願いいたします。



そして 昨晩 
集ったメンツで マイケルの映画を観にこうと( またです )
劇場へむかったのだが、どの時間帯も すでに完売。

で 今日 あらためて また 観にいってきました。

もういちど 
あることを たしかめたくって。。。


それにしても なんどみても すごい なぁ。


やっぱり

マイケルは
 
確かに そこににいたけど  同時に  もう すでに いない感じだった。

途中から 
あきらかに 人間でない なにかに なっちゃってるように  そんなふうに みえた。

まるで 満身創痍の 
今にも 折れてしまいそうな ほそく うすい からだで

なのに  
息切れも みせずに 
すばらしい 踊りで  歌で 魅せる。 

あのエネルギーは ここではない どこか から やってきてるような そんな感じだった。

だからといって マイケルが マイケルでなくなった訳ではなく 
彼の 偉大なる才能 天才的なパフォーマンスに ただただ 圧倒される わたしたち。


惜しみない努力と  愛と  

全身全霊で

彼が のこしていったもの。。。 


失しなったものの大きさ 重みが ひしひしと のしかかってくる  そんな映画でもあるけれど

今は

あらためて

ありがとう  そして おつかれさま  を 贈りたいよ。

ウタリ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








た、食べたい…

ブログ拝見しながら新たな発展、展開 楽しみにしつつ
おねがいのようなおさそいのような勝手な誇大妄想をひろげておりまして まずは会いにいかねばとおもっております。
とりあえずはメール復活させねば(超メカおんち) 
いや“ふくろう便”のほうが早いのか?(笑)
from. kicco | 2009/11/27 09:01 |
た、食べてほしい.....


ほんと たくさんの人に お届けしたい カレーができあがりましたー。

誇大妄想 大歓迎ーーー

ぜひ その 妄想 うかがいたいです ♪

いつでも お待ちしております。

もちろん

直でも メールでも ふくろう便でも (笑) ☆

from. emcopain | 2009/11/27 16:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emcopain.jugem.jp/trackback/198
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢