〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪降った

わーい 

となった翌日には

もう解けていた。



また 

きみたちに会えるのは

いつの日か。。





おくればせながらご報告です。

先月
友人がカラメル雑貨バイヤーにエントリーし
こちらでも、何度か応援をお願いするお知らせ
載せておりました。
このブログを読んでくださってる方たちからも
ポチっとしてるよーといった声を、いくつもいただいておりましたが、
残念ながら、もう少しのところで
投票期間が終了してしまいました。
それでも善戦したと思います。

本人から みなさま宛てに お礼のメールが届いています。

ドキュメントの様子 結構わらえるので 読んでみてください(リンク貼ってます)。

*****

この度は、カラメルの「世界1周雑貨バイヤー」への投票誠にありがとうございました!!
ご存知だとは思いますが、結果は残念ながら落選ですが、
ご協力のおかげで5000人中38位まで上昇することができました。
この順位は本当にたくさんの応援投票があった証拠です!
ひとりじゃできないこと、大きなチカラ、可能性を感じる、感謝の日々でした。
本当にありがとうございました☆彡
この企画はほんといろんな意味ですばらしかった(あ、企画自体はまだつづいてるんですが)。
つながり・応援・伝える・挑戦・夢・感謝・・いろんなテーマについて
一歩踏み込んで感じて考えるきっかけになりました。ほんと感謝です。

最終日のドキュメントはこちら 
http://naoyamori.jugem.jp/?day=20100125

今年は、WEB関係を充実させながら、制作物、似顔絵・キグルミなど
イベント業務をさらに広く展開。2010年はメジャーデビューから10周年にあたるため、
モリナオヤとしての音楽活動再開も視野に入れ、どんな無茶なことでも本能的感覚的に!
フットワーク軽く!何でもやってどこにでも行ってやろうと思っております☆彡
少しでも世の中に感動の種が蒔ける活動へと発展するよう精進して参りますので、
世界の未来のために!今後ともよろしくお願いいたします!!
この度は本当にありがとうございました!!

森直哉

*****


雪降りのうれしさに すっかり忘れていた

マイ畑のこと
あんがい なんでもなかった。 咲いていた花も 元気だった。

自然はたくましいね。
 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emcopain.jugem.jp/trackback/233
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢