〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アースデイ東京に
出店しまーす !

毎年4月に開催されるアースデイ東京は いつも大変な人気で

なかなか出店枠をとることができないイベントですが

今回ついに 出店できることに。

とーっても 楽しみです ♪


ただね ウタリのことに頭も体も持っていかれた感があり

まだ 粘土の方へシフトできずにおります。。


みなさんは こういった場合 どう対処されているのだろうか。。


基本的に、一度に2つ以上のことを並行してやれる人間ではないので

ひじょーに むずかしい状況下に 自分を置いてしまった というわけです。


ただいま 粘土サイドさおりは 腑抜け状態であります。


しかも はるだしね〜。。   (のほほーん)


うむぅ。


やばいです。


ので

そろそろ 強制的に 粘土とたわむれ ねば。


明日から。 


ん〜 明後日かな。。


いえいえ 今週中には。


ちゃんと こもる準備を したいと思います。


がんばるぞ。






exhibition comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ウタリじゃなくて粘土で出るのか〜

ほかは誰と?
from. 清火 | 2010/03/12 22:55 |

うん、ウタリではなく 粘土だよ。

ウタリ三人では 春のアースデイはさばききれない(笑)

今回は展示面が小さいかもで、ちづちゃんと二人で出すよー。
from. emcopain | 2010/03/13 11:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emcopain.jugem.jp/trackback/243
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢