〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがたく

先日の ジェシーとおおはたさんのライブ、 すばらしかった。

おおはたさんは 今回バンドで出演。


以前自分もお気にいりで使っていた

Kalamazooという安いビザール(ストラトもどき)が 

かわいいペパーミント色をしていたんだけど

今回おおはたさんが使用していたストラトも そんな色。 

かわいい。

ストラトを使うおおはた雄一  とても新鮮に感じる。


弾き語りのスタイルが大好きだけど

Rock On ! な バンドもいいんだよね。 しばらくこのスタイルで続けるらしい。


先日出たばかりの新譜がまた すごーくいいです。

新しいおおはた雄一が満載。

割とロックンロールな曲があるんだけど

あれ? もんたよしのり? みたいなコーラスが入っていて

誰かと思ったら

今回、プロデューサーの1人、リチャード・ジュリアンが

コーラスで参加してるらしい。

かなりノリノリで入っていて、 かっこいいし おもしろい!

このアルバム 昨日からずっと ヘビロテで聴いている。


そしてジェシーも、

先日は寒さもあったのかな、

今回のサムズでの演奏、先日よりもずっとすばらしかった。 聴かせます。

それと、サムズがアメリカンな雰囲気があるから余計なのかな

ジェシーがこの箱で歌っていると

まるでこの瞬間 N.Yにいるかのような錯覚におちいる。

夏に新作が出るとのことで、また来日を考えてるらしい。

たのしみ。


そんな

ありがたくもすばらしいライヴ鑑賞の日々を堪能して

ここにきて遊び疲れたのか 体調をちょっと崩しはじめたので

今日はのんびりと ほったらかしにしておいた マイ畑の手入れをすることにした。

もっと大きくなるだろうと 欲を出して 待ち続けたため

ブロちゃんは可憐な黄色い花を咲かせ始めていた(見えるかな。。)

このまま咲かせてしまおうか迷ったけど

まだ目立たないこともあって せっかくなのでいただくことにした。

ありがたく。


そして二十日大根やラディッシュも わんさと育ってきていたので

ここらへんで 間引く。

今回は菜っ葉をいただくことにする。

ありがたく。


野菜パスタへと変身。


美味し!

春の味がしたよ。


ひさびさに 

何もしないで 

何も考えないで

のんびり のんびり すごす。

ありがたく。


なにもしないことで 見えてくるものを 見るのが  楽しかったりする。

うん

やっぱり 

ありがたい。













music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emcopain.jugem.jp/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢