〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アースデイ東京
無事終了しましたー。


初日 朝 みぞれ → 大雨。 気温 真冬並。 2度寝 3度寝 寝坊。

手持ちのわたしたちにとっては この搬入時が 

いちばん 大丈夫なのかな と 心配するところではあったけれど

なんとかギリギリで 無事 搬入。

前回と違って、テントが用意されているというのは

本当にありがたかったー。

昼前から 予報通りの青空が顔を出し アースデイ日和となりました。

やはり

春のアースデイは 人出がすんごいことになってました。

今回 オリンピック広場周辺だけでも規模がさらに拡大していて

ほんとうに大きなイベントに成長したんだなあ。と。

客層を見ても、世代を越えて かなり多くの人たちに認識されているんだなぁ 

ということが伺えます。

それは バラエティに富んでいて 犬や うさぎ ヨーダまでもが

行き交う人の波間へと消えてゆきます。


おもしろいー。


友人 知人のブース、 お気に入りのショップなど

たーくさん見て回りたいところがあったけど 今回はその余裕はありませんでした。

たいへんありがたいことに

わたしたちのブースも大賑わいとなりまして

最終日は 最後までトイレへも行かれないほどに。。


あれだけの規模と すさまじいほどの 人の流れの中

わたしたちのブースへ立ち寄ってくださった方々に ほんとうに感謝です。

また 遊びにきてくれた 友人たちや 作家仲間のみなさん

いつも ほんとうにありがとう ☆



唯一 ブースをほったらかしにして観に行った おおはた3のライヴ。

夜はこんな感じのステージに。





銀河の森の住人たちが、それぞれまた 新しい森へと巣立っていった訳ですが

先日立ち寄ってくださった 素敵なご夫婦のM様から、

早くも 写真付きでメールをいただいたのでご紹介。

うれしいなぁ 


                     photo by M様

M様ご夫婦、たいへん落ち付いた上品なお二人ですが

ブース前でずーっと子供のように選ばれているお姿が とっても可愛いらしく

そんなお二人を見ているだけで こちらまで楽しくなるのでした。

ほんと、いいお家へもらわれていったのだなあ。。


そして

また ばったり再会しました 昨夏のお客さん T様から

一番のお気にいりの写真を添えて、毎日この子たちを見て励まされている、と

早速メールをいただきました。   純粋に うれしくなる言葉です。

              photo by T様

ありがとうございました ♪


アースデイ ほんとにたのしかったー。

たくさんの方に出逢わせていただいた すてきな2日間でした。


寝不足で 足はつりっぱなしだったし 

とっても疲れてるはずなのに

ほとんど疲れを感じなかったのは

出逢った方々から

たくさんのエネルギーを頂戴しからだろうなあと思います。


あらためまして 

お越しくださいましたみなさま

ほんとうにありがとうございましたー !


来年も また参加できたら うれしい。


さてさて 

次回出店がきまりました。

5月16日 雑司が谷手創り市(池袋)です。

そろそろまた こもる準備にはいりたいとおもいまーす ♪


exhibition comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








先日はおつかれさまでした。

エルフとほのぼうを連れ帰りました。
2年前からさらに世界観が深みを増していて 二人してくぎづけでした。

ぜんぶ 欲しいっす。 ほんとに。

眺めてると、実際にいるんじゃないのか?と思ってしまいます。
またうかがいます!
from. saku | 2010/04/22 02:30 |
sakuさん

先日はありがとうございました。

そうだ そうだと

途中からsakuさんのお顔、思い出しましたー。


ほんと うれしいです。


またぜひ あそびにいらしてください♪


>実際にいるんじゃないのか?と思ってしまいます。

いますから(笑)。

from. emcopain | 2010/04/22 12:08 |
こんにちは。

以前 チェロ弾きの きのこちゃんを連れ帰り、
先日アースデイでラッパやバンジョーを演奏するエルフくんだちを連れ帰った者です。
眺めてるだけで幸せな気分になって癒されています。

さおりさんの作品は楽器を弾いている子たちがほとんどですけど
さおりさんも何か音楽をされているんですか?
小さい作品なのにとてもよく作られていて
まるで今にも動き出して、音を奏でそうで
時々、ハッっとしてずっと見てしまうこともあります 笑。

てづくり市も是非うかがいたいです。
楽しみにしていますね。
がんばってください。
ではでは。
from. chako | 2010/04/24 17:04 |
chakoさん

>以前 チェロ弾きの きのこちゃんを連れ帰り、
先日アースデイでラッパやバンジョーを演奏するエルフくんだちを連れ帰った者です。
眺めてるだけで幸せな気分になって癒されています。


ありがとうございます!

とてもうれしいです〜。


>さおりさんの作品は楽器を弾いている子たちがほとんどですけど
さおりさんも何か音楽をされているんですか?


なんちゃっての なんちゃっての なんちゃって です。

弾きたいんですけど 奏でられないので

あの子たちに 演奏してもらってる というわけです 笑。



>てづくり市も是非うかがいたいです。

ぜひ あそびにいらしてください ♪
from. emcopain | 2010/04/27 00:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emcopain.jugem.jp/trackback/259
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢