〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カフェイベントのお知らせです☆
2月に、カフェウタリで開催される、
夫婦ユニットHummingbirdさんのワークショップイベントのお知らせです☆

HummingbirdさんのWSはいつも人気で、
他にないすてきなオリジナルワークですので
興味ございます方はこの機会にぜひ☆

以下Hummingbirdさんからのご紹介分です。


Hummingbird

*Herbal cosmetics lesson*

『チョコレイトのような、オレンジショコラのかおりのしっとりボディバター』


風もひときわ冷たく乾燥がすすむこの時期。

お肌をやさしくいたわり、あまい香りで気持ちもやすらぐボディバターを作るワークショップを開催いたします。

バレンタインにちなみ、精油を使ってオレンジショコラのような香りに仕上げていただきます。

女性はもちろん、今年のバレンタインはチョコレイトではなく、

お風呂あがりのひとときが楽しみになるような
ボディバターを贈り物にしてみてはいかがでしょうか。

ふたつ制作し、すぐ贈りものにできるよう、ラッピングをしてお持ち帰りいただきます。

あまい香りのココアバターや蜜ろうを入れて、お菓子を作るようにできるボディーバターは、1度作り方を覚えてしまうと色々なものに活用できてとっても便利です。

講座終了後は、amulet1階カフェウタリ の、おいしい野菜カレーを食べながらの食事会を予定しております。

小麦粉・動物性のもの・砂糖・化学調味料を使用せず、10数種類のスパイスに、10種類の野菜をふんだんに使った、

体がぽかぽかになるとってもおいしいカレーです。

にぎやかに食事をしながら、楽しいひとときをご一緒できたらと思っております。
ご都合が合いましたら、ぜひご参加お待ち申しあげます。

2月11日(祝・金)16時より*
講座と制作16時〜18時、18時〜食事会の予定、所要時間およそ3時間程度の目安

定員:8名さま おかげさまで定員となりました。ただいまキャンセル待ち受付中です。
お代:4500えん(講座材料費、食事会のカレーと飲みもの、すべて込み)

お申し込みは先着順となります。定員に達し次第受付終了いたします。

お申し込み後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

お申し込みは、mailにて承ります。
またamuletのカフェスタッフの方に直接お伝えいただいてもお申し込みいただけます。

お申し込み、お問い合わせは
Hummingbird* sweetness@son.petit.cc まで

*お名前、連絡のつきやすいメールアドレスと、お電話番号、希望講座とお日にちをお書き添えのうえ、お申し込みください。


*Hummingbird*

畑とちいさな庭で約100種類のハーブをそだててくらしている、ふうふふたりのユニット。

せっけんや化粧品など肌まわりのものを手づくりし、お菓子や料理の研究、染色をするまいにちです。
まなび 植物と心をかわし わくわくをかたちに*しあわせのたねがひろがることを夢みて、のんびり活動しています。

HP:http://sweetness.petit.cc/

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

ウタリ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emcopain.jugem.jp/trackback/335
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢