〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カレーの会
 
せんじつ

ともだちの まるちゃん主催の

カレーの会にて


ひさびさに カレーをつくってまいりました

てを つかうな

と 医者から くちを すーっぱくして いわれているため


まるちゃんに 助手をたのみながらの

カレーじこみ


あれやこれやと やってるうちに

しこみは 深夜の2時まで かかるのでした。。



こんかいは

夏とゆーこともあって

トロピカルな風味ただよう 野菜たっぷりのサマーカレーにしあげました




ごはんは まるちゃん特製 酵素玄米


そして

つけあわせの これまた まるちゃんが浸けた らっきょとの 相性がばつぐんで


みんなの おいしいフェイス いただきましたっ


でざーとは

おもいもよらぬ しっぱいから うまれた

京風くずよせ黒蜜がけ  (まるさお共作)


とーっても おいしい

じょうひんな お味に しあがりました




みんなの おいしい えがお を みて

また いっぱい ぱわー もらっちゃったな。



ひとが つながってゆく あたたかい場で

その場を さらに

ほっこりさせる おてつだいができることは

じぶんの よろこびに つながることなんだなぁ

とゆーことを


じゅわー っと

かんじまひた。




ありがとう ☆




















- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢