〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たましいのかぞく
節分ライブイベント 終了しました


おこしくださったみなみなさま ありがとうございました
 


たのしかったなあ

準備から本番からぜんぶが

いとおしいじかんだった



当日は箱をあけてみないとわからない状況だったのだけど

たくさんの方たちがきてくださって


ふだんしずかな 居住すぺーすは

あたたかい 融合の場となり



昼間から いれかわりたちかわり

いろんな色した魂たちが 交流をつづけていました

森さんのアロママッサージと篠木さんのメディスンカードは 

ほんとうに大人気だったなー





夜の部

北村隼兎さんのライブ

とーってもすてきだったよぉ



彼がうたいだすと ぐーんと 場の波動もあがるんです

うたが 祈りであるということ

それを聴きながらに 体感できるのが 彼のライブの醍醐味でもあるんだろなぁ

そんな彼の愛にふれた魂たちは いやされ 

きらっきらのこどものような笑顔にかえっていました


こんかいもまた ファンをふやしてらっしゃったよーで

ほんとうにすばらしいです 
  

ぜし 生できいていただきたい

こんかい みのがしてしまった方 

次回 がございますので たのしみにしていてくださいね




みんな さいこー      だいすき! 





そして

こんかい

ホストである まなちゃんと わたしとで

だいすきな北村さんの音楽をカバーするユニットを急きょ結成し

北村さんの前座をつとめるとゆー大役を みのほどしらずにもかってでてしまい

なんともききぐるしい演奏を披露してしまったんですけれどもね

おもしろがってもらえたようなので ひとまず 


成功でしょうか


さいごまで お聴きくださった みなさんのおおきな愛に 感謝します

ハヤトライス デビューの日でありました


 あー写 笑







だいすきなソウルメイトでもある まなちゃんとだから できること


かのじょとは ある使命をもって これからも ともに いろいろと

あっちゃころがり そっちゃころがりしてゆくかとおもいますが

どうぞ おもしろがって いっしょにたのしんでいただけたら さいわいです

まわりにいるひとたちを ぐうぉんぐうぉん まきこんでゆきますので

あしからじゅ



今回のイベントの副タイトルは 『福は内 鬼も内』

言葉に出すと 現実化は秒速のじだいです


ほんとに鬼さんやってきました   あははは




いつだって宇宙はかんぺき




ありがとう !





次回 ハヤトライスは 

2/16日の『ムーミン谷の音使い(倍音のひびき)』ライブ(これいいよ、みんな予定あけといてね)にて

またもやっ 

たのまれてもいないのに 前座をかってでました!     詳細のちほど



乞うご期待☆




そのときあつまった仲間は  たましいのかぞく


じくうをこえた再会を たのしみにしています ☆ 





倍音といえば 


この日は早くにおきて 仕込み前に 

西新井大師でとりおこなわれた だるま供養を はじめてみにいってきたよ

炎でもやされる前に

おおぜいの僧侶たちによって般若心経が唱えられるのだけれど 

そこにひびきわたる倍音が ほんとうにここちよかった

ついからだがゆれてしまいそうになる

めをつむると

うちゅう



点火がおわり だるまたちが つぎつぎと炎にまかれ

おっきな炎は まるでいきもののように おどりくるい

そのさまは おそろしくもあり うつくしくもあった

風がつよい日で 火のついた灰のかたまりが ひゅんひゅんとんでくるものだから

反対側へまわってみると

だるまは まるで人骨のようにごろごろところがってた

横尾さんの あの世を描いた絵と おんなじ情景ができあがってて はっとしちゃった


すごいはくりょくだったなぁ

これが ちまたでいう だるま萌え〜 らしいです よ


もしまだらいねん 西新井にご縁があれば またみにゆきたいなぁとおもったよ









- comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








すげえ!! ハヤトライス!!

みためがかっこいいっす!!! つかいけるよこれ(笑)

そのままロンドンかNYとんでってほしい


いつか対バンしようね♪
from. tak | 2013/02/07 12:27 |
いいね すばらしいね!

内容はさておいて WW

やることに意味がある

from. occho | 2013/02/07 15:28 |
みましたー♪

すてきですすてきですすてきです!

おまけにたくさん笑わせていただいちゃいましたー!

もうほんっとすてき。

いいですね、すてきなお仲間さんたちにかこまれてらっしゃるんですね
ほんとうにうらやましいです。

また次回も映像アップしてくださいませね。

今後のさらなるご活躍を楽しみにしていますね!
from. さち | 2013/02/07 22:29 |
tak


ほんとにいけてるのかな  笑ってるけど きみ。。

なんなら アフリカもいけそうだよね   どお?


対バン まーじーですかー ♪ ♪
from. emcopain | 2013/02/07 23:09 |
occhoさん

までっ!


ありがとうございます。。

ハヤトライスの実態ですけど

内容は ないようで

じつはっ

とーても深いんですよ。。 ここだけの話  

なんつて 笑


ありがとございます ☆


from. emcopain | 2013/02/07 23:13 |
さちさん


いつもいつもいつも 

応援ありがとうございます ☆


ほんと すてきな仲間や 友人 みなさまのおかげさまで 生きてます


次回も映像あっぷっぷしますからね

おおわらいしちゃってくださいね ☆


ありがとうございます ^ ^ 
from. emcopain | 2013/02/07 23:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emcopain.jugem.jp/trackback/475
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢