〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.


- - -
もーすぐ 
 
きょう 


すうかげつぶりに


うちのトイレに 


トビグモちゃん*が あらわれた よ                *ハエトリグモ







わたしにきづいて たちどまり


のびのような格好をして 


まえあしみたいなところを くしゅくしゅ せわしなくうごかしてる







うちには たくさんのトビグモちゃんファミリーがくらしていて


どこにいても


かならずといっていいほどに かれらにそうぐうする







こうしてパソコンの前で キーボードうってると


デスクトップをよこぎっていったりする





こえをかけると


振動がつたわるのか


とまって まえあしみたいなのを くいっと上にあげるしぐさをする









かわいいー  かわいいー       (こーゆーの クモ萌え とゆーらすい。。) 









秋をさかいに しばらくみかけなかったんだけど


冬眠からさめたみたい








そろそろ ほんとに 


春がくるんだなあ








まだまだ  さむいけんど








むしたちは


びんかんに  


くうきのにおいや たいきのながれが かわったのを


かんじとってる








わたしたち にんげんも


おおきくのびして


そとにくりださなくっちゃ 










もーすぐ   



はるがくる  よ












おーい


みんなー







はな ひらこう





はな ひらかせよう





いま ココ  ろ  



から



☆彡



(大野隆司さんの版画☆)



- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








者ですが


いいですねぇ。

なんだか癒されました。

心に春が宿る想いです。

また通りがかりにお邪魔するかもしれません。

よろしくどうぞ。

from. 通りがかりの | 2013/02/12 23:33 |
通りがかりの者さん



とおりがかっていただくだけでなく

あしあと おとしていってくれて ありがとうございます ^^



うれしいです ☆




いきとしいけるもの みーんな

はるが まちどおしいんでしょうね



めぶきのとき



ちきゅうからわいてくる たっくさんのえねるぎー 

みんなで ありがたくいただいちゃいましょう ☆



こちらこそ よろしくどうぞ ☆
from. emcopain | 2013/02/13 09:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emcopain.jugem.jp/trackback/478
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢