〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.


- - -
このじきは


そこかしこに

じゃすみんの花が さきほこっていて

天にものぼるような たまらなくゆたかな香りを あたりいちめんにはなってる



いえをでてすこしあるいた角をおれると すぐ

わさっと花をつけている

あいらしいじゃすみんたちがでむかえてくれる



これでもかってゆーくらい かおりをすいこんですいこんで

からだじうに じゃすみんえっせんすがいきわたったところで

さいごに おもーいっきりすいだめして 



いってきまあああす



これをするだけで

ほんとにからだのそこから げんきがあふれてくる

そこにいてくれて 

ありがとうだなあ^^



そんなしょくぶつたちとふれあう機会を

きたる5月10日にもうけました


茅ヶ崎の うつくしくちょっとなつかしさを感じる土手で

いろんな野草たちをつんで

野草酵素をつくります

(みんなでひとつをつくる予定です。

少量でもつくってもちかえりたい方は それも可能です)


それから かんたんな野菜&野草ごはんをみんなでたべる

とゆー会です


少人数で ゆるゆるっとした会にするよていなので

今回とくに 個別なご案内はおくらせていただいてないのですが

もし さんかしたいなーとゆー方がいらっしゃいましたら

わたし もしくは お近くの まる に ごれんらくください ☆




そいとそいと

直前になってしまいましたが

西新井町おこし企画で 

ずーとがんばってきているともだちの 

はんこやまなちゃんが主催しているイベント第二弾に

わたしも西新井のみんなといっしょに さんかさせていただいてます

ゴールデンウィーク中 もしどこもいく予定がない とゆーかたいらっしゃいましたら

ぜひ あそびにいらしてくださいね ☆


あ、と、
その前日の4日も

同じ場所で開催されている アートマーケットのミクスチャーにも ねんどさくひん出しています

この日は西新井大師でもイベントがあるみたいなので
あわせておたのしみください☆




西新井駅からすぐの ミニモール?内の広場で開催中です


☆開催概要☆
日時:5月5日(日) 11:00〜17:00 
場所:西新井パサージオ 1F広場(雨天決行)

手作り市
樹脂アクセサリー、木のお人形、あみぐるみetc●マンボウ☆no.5
広告の紙を使ったちぎり絵雑貨、豆本●ちぎり屋さゆき
クレイアート●Einstein Mobile Car
手作りはんこ ●はんこやまなちゃん

Food出店
天然酵母ベーグル●アトリエシュクレ・エ・サレ
http://sucre-et-sale.sunnyday.jp/
手作り野菜ジャム●VagetableStudio83.1
http://www.gabuli.com/

Workshop
SayBeadsさんによるエコクラフトワークショップどれも5分〜15分で仕上がります。
1個300円この他 よいなでも人気のエコクラフト作品も販売して下さると思います♪
 
Live&Paformance

ステージスケジュール

パフォーマーなおき
(ジャグリング)
★11:30〜12:00 ★14:25〜14:55

ハヤトライス(音楽)
★12:00〜12:15 ★14:55〜15:10

MJ Parformance "ROKU"(謎の中学生)
マイケルジャクソンのダンス
★12:15〜12:35 ★15:10〜15:30

オノカズ (音楽)
★12:35〜13:05 ★15:30〜16:00

ナイスチョイス (お笑い)
アンチルドレン (お笑い)
★13:05〜13:25 ★16:00〜16:20

北村隼兎 (音楽)
★13:25〜13:55 ★16:20〜16:50

野暮 (音楽)
★13:55〜14:25 ★16:50〜17:20
※上記の順番で2回公演になります。









 
- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








昨日は mixture お疲れ様でした。
最後にポストカードを頂いたモノです<m(__)m>
楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです。
かわいらしく どこか不思議な世界を作られる saori さん
今後のご活躍をお祈りしています(*^_^*)
ありがとうございました。
from. Canako | 2013/05/05 09:50 |
canakoさん

ありがとうございます!

先日はおつかれさまでした。
ブログはいけんしました。
描いていただいたスケッチ いただいてきてしまって
本当すみませんでした!
でもとてもうれしかったです。
のちほどこちらでも紹介させてください^ ^

作品のテーマに欠かせないキャラとして
ピンクのワンピをきた女の子を作りつづけているのですが
canakoさんが描いていた女の子ととても雰囲気がにていたので
とっても親近感わきました☆
また作品はいけんできるのをたのしみにしています。

またどこかでご一緒できるといいですね。
ありがとうございました^_^
from. emcopain | 2013/05/06 22:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emcopain.jugem.jp/trackback/498
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢