〜銀河の森とひだまりの記憶〜

クレイアートの展示情報
なんでもない日々のつれづれを
不定期にお送りします

©2008 saoriyasunaka all rights reserved.
初舞台

 

昨夜は流れで パパライブに便乗し

 

ちび  1歳9ヶ月にして ステージデビューを果たしました


パートはこれまた初のハモニカながら
なんと  ベント(ハモニカの奏法のひとつ)まで織り交ぜながらの
なかなかになかなかな演奏でした 

 

堂々と 3曲ステージにいすわり演奏し
完全に 父親のステージを喰ってましたね 笑

 

それでも 夢であった親子共演の第一歩を踏んだとあって
旦那さんは終始ご満悦

 

親バカですが
この先がまたたのしみです♪


こどもの成長はほんと  はやいねぇ
そして個性がどんどんでてくるからねぇ
おもしろいです


みずとくじらの 立派な檜舞台で初舞台踏ませてもらえたなんて しあわせだね ♡

 

 

そのうちいつか 家族バンドで デビューする日がくるかもねー    ^ ^

 

 


それでは
投票へむかいます ☆
 

 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emcopain.jugem.jp/trackback/554
<< NEW | TOP | OLD>>
Save the 下北沢